2016年6月22日水曜日

火+15って案外難しい 最近のオトカドールプレイログ

ドーモ、まほらです。前回の記事からはあまり間もない更新です。

炎の剣★★★を実現して「ファイアソード!!」を使用可能にするのもなかなか難しいので、火+15をつけて炎の剣の威力を高めたいのだけど、これもまた案外難しい。

レッドパイピングコーデをトップス、ボトムス、シューズ集めると火+5がつく。ここまでは前回実現した。それでハイビスバレッタとアミティエボヌールピアスをつければ火+15になるはずなのだが……

とりあえず今日も10回オトカをやってきました。そのなかの良さそうなやつを以下に。


クリスマスチャントベレーも「もえる」持ちなので着せてみたのだが、


おわかりだろうか。★3つにスキル値が5足りないのである!!!

クリスマスチャントベレーはもえるのスキル値が30で、ハイビスバレッタはR以上なら40なので、ハイビスバレッタなら+15になるはず……がんばる……
別にアミティエボヌールクラウンならNでも50なので、そっちを作ってもいいのだが、見た目の問題でトロピカルハイビスバレッタがいいんだよなあ。

ってかプチドラゴンの羽とツノ、作るたびに若干スキル値が違うのなんなの!
羽はRで炎の剣+20のができてるからいいんだけど、ツノはRなのに炎の剣+20じゃないんだよ!


いったいなんなのだ……。両方+20だったら「ファイアソード!!」が出せるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿