2015年7月1日水曜日

「ブルーレイ ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 1起」のパッケージがすごい

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 1 起 (初回生産限定版) [Blu-ray]が6/24に発売されてから一週間だ。アニメも話題になったが、Blu-rayのパッケージも非常に面白いものだった。
軽い感想とともに写真で紹介していきます。

包装のビニールが付いた状態

ビニールから出した。ダメージ加工すごい!


上フタを開けた。
差し込む部分にも折れた跡や、擦れた跡の加工がちゃんとある。細かい。

左側側面は日焼けして色あせたようになっているのだが、内側にたたまれている部分は色が濃いままだ。

なにも言うまい。

下側にはテープ跡が。

ここにもダメージ加工

ここにも。もはや執念を感じる

これが新品なんだよなあ……

内容物。特典小説、スリケン型USBメモリ、Blu-ray

スリケン型USBメモリの箱にもダメージ加工が……

Blu-rayの箱は発泡スチロールに包まれたニンジャスレイヤー。
この梱包はどちらかといえばフィギュアじゃなくて、特撮作品のオモチャを意識しているのかもしれない

ニンジャスレイヤーシールですって!
"ニンジャスレイヤーシールはデザインの一部です。貼ることはできませんので、予めご了承下さい。"ですって!

ラベルとして指紋を印刷するという挑発的なCD

左が特典のサントラCD、右が本編Blu-ray

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 1起の遊び方
こだわりがわけわかんなくて素晴らしいです。まだ持っていない皆さんもぜひ買って確かめてみてください。これ、もしかして起承忍殺と後ろになるにつれてデザインが今風になっていって、ダメージ加工も少なくなっていったりするのだろうか? ふと思った。
内容の感想とかはまたこんど書こうと思います。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿