2015年7月13日月曜日

忍殺アニメ13話「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ part.1」感想

非常に良かった。タダシイも少し出てきた。

ラスガpart.1の時と同様、かなり良編集でしたね。心情描写に重点し、戦闘描写は大きくカットする。

カギ=サンかっこいい。

コインランドリーで流れてたバリキボーイのアニメが「チャージマン研!」風だったのとてもおもしろかったです。

ノナコ=サンの美女度がすごい。豊満なバストの頂点IPがちょうど画面外で見えないシーンがありましたが、Blu-rayの舞台袖公開版ではどうなるんでしょう。IPも公開されてしまうのでしょうか。

あまりにも良かったので逆に感想を言いにくい。全体的に良かった。

このまま綺麗にpart.2で締めてくれればいいのだけど、ラスガのpart.2は個人的にはあまり好きではないので、スワン・ソングpart.2にもあまり期待していない。その予想を裏切ってくれ。頼みましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿