2015年3月16日月曜日

忍迅雷音、雫シークレットマインド、ウワサノペタルズ(、ドーリィドルチ)の CDを買った

今日(3/15)、名古屋のアニメイトに行ってSHOW BY ROCK!!のCDを買った。
買ったのは
忍迅雷音

雫シークレットマインド

ウワサノペタルズ

の3枚。
ゲーム内でおなじみのジャケットが、物理的に手に入るのはとても素敵だ。中も可愛い!
表紙は開くと歌詞カードになってる。シンプルに歌詞が書いてある。

ドーリィドルチも欲しかったのだけれど、店に行った12:00頃には既にプラズマジカとドーリィドルチが売り切れていたので買えなかった。
SB69の曲はiTunesでも売っているので、CDを買う人はそう多くないのでは? と思っていたのだが、間違いだった。ドーリィドルチ好きは多いんですね。いい曲だもんな。

SB69グッズ1000円お買い上げ毎にもらえるキャンペーンのブロマイドは、店員さんがケースに入った上から順に渡してくれる形式でした。自分で選ぶことは出来ない。
阿を2枚とレトリー1枚を貰いました。レトリーあんまり好きじゃないし、阿はけっこう好きだけどダブったし、なんだか釈然としない気分だ。まりまり欲しかった。

ドーリィドルチのCDを買えなかったのがショックだったので帰宅してからゲーマーズのオンラインショップで注文した。在庫があるような書き方をされていたので多分大丈夫だろう。これで買えなかったら泣く。

0 件のコメント:

コメントを投稿