2015年10月30日金曜日

最近のオトカまとめ。ハロウィントリック!

日曜に2回、水曜日に4回オトカをやりました。

日曜はルシ子さまと、水曜はハロウィンアバリータちゃんをメインに戦いました。

手でハート作ってるツーショットが撮れた!! 可愛い!!!!
グローリーネメシスを撃てるコーデ。実戦で撃つには難しいだろうが……。

ホンキのアバリータには一度も勝てませんでしたが、それでもカチューシャの材料Rなどをくれまして、ハロウィンカチューシャを作ったらSRが出ました。アバリータちゃん優しい。いい子だ。ハロウィントリックコーデが一応揃ったので、イラのホンキにも挑もうかと思います。
ダークジャッジメントを撃てるコーデを作った(右上)ので、これも試してみたい。楽しみだ。
そういえばもうすぐ2ndドリームフェーズ2来ますかね。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿