2015年10月19日月曜日

ホンキのルシ子がホンキで怖かった

2ndドリームも実装されましたが、1stフェーズ3が実装された先月はずっとアイディに歯車をねだっていたので、今更ホンキのルシ子さまに挑んできました。
アイディコーデSR一式+天馬のかみかざりR&天馬のつばさRにブルーミーティアファンSRを持たせたリリカで挑んだのですが、ボロ負けでした。ルシ子さま怖いぃ……。
登場演出も登場時セリフもほんと怖いですね。覚悟が足りなかった……。

とりあえずセイナからピクニックフローラルブーケSRをもらおうと思います。ピクニックフローラルブーケSR+天馬のかみかざり+ブロッサムカメオイヤリングでシャイン!!!が撃てるようなので、それに賭けます。

さて気を取り直して、作ったオトカの方を。
ローズの髪色を新色のフェアリーブルーにしました。かなり薄い青。そして、羽根系のアクセサリーを初めて作りましたが、やっぱり羽根いいですね。左下のリリカがかっこ良くて好き。

 ココは髪型のバリエーションが多いんだね。面白い。リリカももっと髪型のバリエーションが増えて欲しい……。ツインテールとか……。ならないかな……。

リリカちぐはぐコーデ! ハロウィントリックブーツは汎用性高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿