2015年1月26日月曜日

7-11シャアザク進捗「左腕」

今日は左腕の作業。
前腕部の接着面をやすりがけして、組み立て。あとは手首パーツ等を作った。

今日(1/25。起きて寝るまでが今日だ)Joshinに行きまして、流し込みタイプのプラセメントを買ってきました。ので、早速使ってみた。

普通のプラセメントだとやりにくいな、と右腕を作った時に感じたので、左腕の同箇所では流し込みタイプを使ってみた次第。結果、かなり良好かと思います。普通のよりはみ出しを少なくできるので、パーツが入り組んでるときは流し込みタイプを使ったほうがいいかな?

明日(寝て起きてからが明日だ)は、右前腕と左肩スパイクのやすりがけをする予定。右腕は完成する。

0 件のコメント:

コメントを投稿