2015年12月4日金曜日

オトカドール 2ndドリームフェーズ3を少しだけプレイした

今日(12/03。起きてから寝るまでが今日だ)は4回プレイしました。プレイ内容は
  1. ファーコーデココと戦ってクリスマスアシディアを出す
  2. クリスマスアシディアと戦ってフローレスを対戦可能にする
  3. フローレスと戦ってホンキをだすためのコーデを確認する(クリスマスアシディアコーデだった)
  4. クリスマスアシディアのホンキはファーコーデ揃えれば出るだろうと予想し、ファーコーデココと戦おうとするもソレイユカメオのレアカラーココが出てたのでそっちと戦う
というような感じ。
フローレスさん

ホンキのフローレスと戦うにはクリスマスアシディアコーデが必要
クリスマスアシディアも、フローレスも、N混じりのルシ子コーデでサラマンダ!を適当に打ってたらヒメモードになったりなられたりすることなく勝てました。

アイシクルウィングとグレイシアソードほしいので頑張ります。また今度休みの日にがっつりやろうと思う。

そういえばCDのトラックリストが公開されましたね! フルコーラスが収録されるのはあいちゃんの曲とルシ子さまの曲のみとのこと……。アイディの曲はあんな短いままなのか……

0 件のコメント:

コメントを投稿