2016年3月21日月曜日

コティングリー妖精事件風フィクルツーショット 他

前回の記事
 フルールカメオのココでフィクルとツーショットを撮って、コティングリー妖精事件めいたオトカを作ろうと思って奮闘している。500円以上使ったが手の上に載せるタイプのツーショットが出てくれない。
などと嘆いておりましたが、今日(2016-03-20。起きてから寝るまでが今日だ)ようやく念願のツーショットが撮れました。それがこれ。
コティングリー妖精事件風フィクルツーショット
思った通り可愛いね。トリミングしたりセピア加工したりしてよりコティングリー妖精事件っぽさのある画像に加工したりしたい。
前回から合計で結局800円かかった。でも副産物としてフィクルのコーデが全部SRで揃いました。でもまだカード化してないので、今度カード化してきます。

その他、今日やったもの。
ヴェリタスコーデを集めている。とりあえずの目標はピアス。左上のルシ子ツーショット可愛すぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿